おすすめ審美歯科 in 京都

京都で人気のおすすめ審美歯科についてです。

京都で人気のオールセラミック治療がうけれるクリニック

オールセラミックは陶器をベースに作られている特徴がありますので、歯に義歯として装着しても不自然さは一切なく、白く美しい歯を維持することが出来ますし、何より変色しにくい特徴がありますので長期間の利用も安心です。

 

ceramic-white.com

 

 

ただオールセラミックは利用するメリットの部分が多い反面、保険診療外の素材となるため自費で支払いを行う必要が出てきます。

 

一般的に審美歯科で受ける事ができるオールセラミックの治療は一本につき15万円という金額を提示されるクリニックが大半だとされていますので、本数が多くなればなるほど費用が高額になってしまうのです。

 

そこで注目されているのがJapan Dental Frontierで取り扱っているオールセラミック素材の義歯を提供している京都の審美歯科を利用する方法です。

 

Japan Dental Frontierではオールセラミック製品は混じり気のない素材を利用している上に、費用もオールセラミック義歯の本数に加えて、本数に関わらず技術料が一律となっているので、一般的な審美歯科で治療を受けるよりも圧倒的にコストを抑えることが出来るのです。

 

この治療方法を採用しているクリニックに通えば一本72000円と大幅にコストダウンを行うことが出来るメリットがあります。

 

ceramic-white.com