おすすめ審美歯科 in 京都

京都で人気のおすすめ審美歯科についてです。

アメリカ発の新しいホワイトニング治療

小幡歯科クリニックの審美歯科治療でおすすめは、ホワイトニング治療です。

 

小幡歯科クリニックで導入しているのが、クリニカルセルフホワイトニングとVIVIDホワイトニングシステムというアメリカ発の新しいホワイトニング治療です。

 

クリニカルセルフホワイトニングは小幡歯科クリニックで行います。開口器を装着し、専用のジェルを歯に塗布した後、LEDを5分間照射します。VIVIDホワイトニングシステムは、LEDを使い、自宅で本格的なホワイトニングケアを行うことができます。

 

両方とも熱を発しないLEDを使用するため、歯へのダメージが軽減されます。どちらも3~5回で白い歯になります。

 

また、オールセラミッククラウン、ポーセレンラミネートベニア、セラミックインレーも行っています。オールセラミッククラウンは、周りの歯と違和感がなく、自然で美しい白さを実現します。

 

ポーセレンラミネートベニアは、歯を少し削り、希望の形と色のセラミックシェルを接着します。ホワイトニングだけではなく、歯並びもきれいに見せることもできます。セラミックインレーでは、歯の色に近い素材を用いて虫歯の治療跡を修復するため、治療したことが分からないくらいきれいに仕上がります。

 

また、小幡歯科クリニックでは、歯ぐきが黒ずんでいる人には、レーザー治療を行っています。

 

メラニンに働きかけることで、ピンク色の健康的な歯茎を取り戻すことができ、口元が明るい印象になります。